いよいよゴールデンウィーク!

やってまいりました1週間ぶりの写真の日ブログ。∠( ゚д゚)/

今年はカレンダー上では3連休み、一日出勤、また三連休、また一日出勤、そして二連休。
休みがなんと8日間もあります。

近い所でこの連休を過ごす方がたくさんいるのではないかと思います。
道路も復旧しているので、なんとか熊本方面へ写真を・・・と思いますが、
まだどこに行こうか全く決めていません。
ちょっと熊本の写真を振り返ってみたいと思います。

小国町・鍋ヶ滝

_DSC0179

別名裏見の滝と呼ばれるところです。
ご覧のとおり、滝の裏側に回ることができます。
そして、今回の地震で道が崩れたあの有名なスポット。

天空の道(ラピュタの道)

_DSC9382

昨年の5月に撮ったときの写真なのですが、もっと印象的なのは雲海。
ちなみに雲海はある気象条件が揃った時のみ発生する現象です。
またあの景色がいつ見れるのかわかりませんが、いつか目撃したいと思っています。(ノ∀`)

 

せっかくの8日間の休み、のんびりゆつら〜っと楽しみたいと思います。!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)。

今日の久留米は雨。。。

化粧箱つくる.netスタッフの大場と申します。
水曜日のブログを担当させていただきます。

 

“化粧箱”や”身の回りの事”などをお届けできればと思います。
早速ですが、春になってやっぱり気になるのは日頃の運動不足ですよね?

私は車通勤なのでとっても気になっています。

 

そこで、少しでも解消出来るように自転車を購入したのですが、
本日の久留米はあいにくの雨。。。

keshoubako0427

自転車通勤は晴れの日まで、
持ち越しになりそうです。

 

 
そろそろ大型連休に入られる方も多いのではないでしょうか?
自転車でちょっと遠出などもオススメですよ♪

糖分補給part2

みなさんこんにちは!

化粧箱つくるスタッフ菅藤(かんとう)です。

 

今週もささやかなおやつを・・・

IMG_3041

甘さ控えめで、ちょっと甘いものが欲しいときにはぴったりなんです(笑)

この枚数もちょうど良いですよねー

ぺろっと食べちゃいました(笑)

募金箱が作れるようになりました。

 

 

募金箱サンプル

皆さんこんにちは。

化粧箱つくる.netスタッフの楢原です。

この度の熊本や大分を中心に発生した地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

私たち化粧箱つくる.netは、皆様の募金活動のお役に立ちたいと思い、紙箱で作った募金箱をご用意しました。

もちろん印刷も可能ですし、白の無地箱でもお作りいただけます。

お役に立てれば幸いでございます。

何かご不明な点ございましたらスタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。

プレミアム・・・

化粧箱つくる.netブログをご覧頂きありがとうございます

金曜日の担当を務めさせて頂きます、菅藤(かんとう)と申します^^

 

正直、ブログは見る専門・・・書くことは苦手です(笑)

気ままに日常をお伝えできればな~と思っています。

 

 

今日は、ちょっとした糖分補給をご紹介

IMG_3025

「プレミアム」とか「期間限定」とか・・・

ついつい手を伸ばしちゃうんです・・・

この時期は、コンビニの苺スイーツを順番に食べていくことが毎年の楽しみだったりします。

 

 

 

4月も残り1週間、糖分補給しつつ頑張りましょう!!

スタッフブログ木曜日は「写真の日」

化粧箱つくる.netスタッフの野口と申します。
木曜日のブログを担当させていただくことになりました。
毎週木曜日は、得意の写真ブログを皆様にお届けしたいと思います。

 

今回は久留米市の春のお祭りを簡単にご紹介します。( ̄ー ̄)
会社は福岡県久留米市にあって、毎日車で通勤しているのですが、
春はいたるところでツツジが咲いています。
久留米のツツジ祭りは日本三大植木まつりの一つに数えられるお祭りです。

 

 

久留米のツツジ

 

久留米つつじまつりは久留米百年公園という大きな公園で毎年行われています。
この公園にはツツジの他にも鮮やかな花壇もあり、いろんな場所が春の色に彩らます。

 

 

久留米百年公園の花壇

これから毎週木曜日は「写真ブログの日」と覚えていただけると励みになります。
今度ともスタッフブログ・化粧箱つくる.netを宜しくお願い致します!

 

!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

化粧箱の悩みがあるとき・・・

化粧箱つくる.net  ご訪問ありがとうございます。

始めてご覧になった方はわかりづらい点もあるかと思います。

 

化粧箱つくる.net  は、オリジナルの化粧箱を安価に作成いただけるサービスです。

中間コストをカットし、質を落とさずに安価な化粧箱が作成できます。つまり・・・

 

・ 化粧箱や商業印刷の経験がある

・ すでに具体的な箱の仕様がかたまっている

・ オリジナルの化粧箱を作りたい

 

上記にあてはまる方へオススメのサービスなんです。

 

だから、もしも不安やあいまいな点がある場合 紙箱化粧箱.net  お問合せフォーム より気軽にお知らせくださいませ。

紙箱化粧箱.net ではお客様のご意向を伺って、疑問や目的を整理。要望にあわせた化粧箱や流れをご提案いたします。

 

ご納得いただけない場合も強引な営業はいたしません。

ぜひ 紙箱化粧箱.net もあわせて利用くださいませ。

http://www.order-box.net/

 

いろいろな化粧箱、作ります。

_DSC2510mini

 

熊本地震

化粧箱つくる.netを運営しております株式会社丸信の社長の平木です。

熊本や大分を中心に発生しました震災で被災し、

お亡くなりになられた方々には謹んで哀悼の意を表します。

現在、避難所等で困難な生活を強いられている方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

一日も早い復興を心より祈念申し上げます。

 

我々としても微力ながらできることを着実に実行して参ります。

近隣の市町村として、動揺することなく、

付加価値の高いデザインをして、質の良い紙箱やシールを製造する。

経済活動を止めない。

直接的な支援の他はこれしかありません。

 

本日も早朝より支援物資を積み込み、応援隊が出発しました。

困難な物資集めに協力してくれた社員の皆さんに感謝です。

普段の4倍の時間を掛けて熊本まで連日応援にいってくれる6名の社員さんにも感謝です。

 

震災物資