やってまいりました1週間ぶりの写真の日ブログ。∠( ゚д゚)/ 今年はカレンダー上では3連休み、一日出勤、また三連休、また一日出勤、そして二連休。 休みがなんと8日間もあります。 近い所でこの連休を過ごす方がたくさんいるのではないかと思います。 道路も復旧しているので、なんとか熊本方面へ写真を・・・と思いますが、 まだどこに行こうか全く決めていません。 ちょっと熊本の写真を振り返ってみたいと思います。 小国町・鍋ヶ滝 _DSC0179 別名裏見の滝と呼ばれるところです。 ご覧のとおり、滝の裏側に回ることができます。 そして、今回の地震で道が崩れたあの有名なスポット。 天空の道(ラピュタの道) _DSC9382 昨年の5月に撮ったときの写真なのですが、もっと印象的なのは雲海。 ちなみに雲海はある気象条件が揃った時のみ発生する現象です。 またあの景色がいつ見れるのかわかりませんが、いつか目撃したいと思っています。(ノ∀`)   せっかくの8日間の休み、のんびりゆつら〜っと楽しみたいと思います。!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)。