小石原陶器市

皆さん、お久ぶりです。
化粧箱つくる.netスタッフの大場です。

ゴールデンウィークを挟み、前回のブログ更新が随分昔に感じます。
皆さんはゴールデンウィークは遠出されましたか?

九州では、毎年ゴールデンウィークの期間中に各地で陶器市が開催されます♪
有田焼き、波佐見焼き、小鹿田焼き、小石原焼きなど多くの地域で開催されるので、
全てまわるのは正直難しいです。。。

私も久しぶりに近くの「小石原焼きの陶器市」に行ってきました。
お皿やお椀などがとってもお得に買えて大満足でした(*^^*)

普段のコンビニ弁当も、思い出が詰まった食器に盛り付ければ、
なんだか美味しく感じました(笑)

今日の久留米は雨。。。

化粧箱つくる.netスタッフの大場と申します。
水曜日のブログを担当させていただきます。

 

“化粧箱”や”身の回りの事”などをお届けできればと思います。
早速ですが、春になってやっぱり気になるのは日頃の運動不足ですよね?

私は車通勤なのでとっても気になっています。

 

そこで、少しでも解消出来るように自転車を購入したのですが、
本日の久留米はあいにくの雨。。。

keshoubako0427

自転車通勤は晴れの日まで、
持ち越しになりそうです。

 

 
そろそろ大型連休に入られる方も多いのではないでしょうか?
自転車でちょっと遠出などもオススメですよ♪

トップ