皆さん、こんにちは♪♪ 化粧箱つくる.netスタッフの楢原ですm(_ _)m とうとう梅雨の季節が来ました、来てしまったのです(;_;) 天気予報を見るのが憂鬱になりがちですが、これも恵みの雨ですね! しかも梅雨が明ければ夏が来ます☆ 夏までにはこのわがままボディをなんとかしなければ!待ってろ俺の夏!   さて、今週は例の試験が行われます・・・ ジャジャン!!! テキスト   そう、食品表示検定です(^O^)/ 私達丸信の営業マンは、この資格は必須です! お客様との共通言語として、やはり食品表示の知識は必要なのです(*^^*) もう何度も何度も読み込んだボロボロのテキスト・・・ではありませんが(汗)、最後までしっかり勉強して試験に臨もうと思います! 合格した暁には、合格通知をアップします(^^♪ 音沙汰無しのときは、皆さんお察しいただければと思います(;_;)笑   さてさて、梅雨のジメジメを吹き飛ばす勢いで今週もがんばりましょう☆