化粧箱つくる.netブログをご覧のみなさんこんにちは。U。・x・)ノ

 

これまでに資料請求をおこなったお客様もいらっしゃると思いますが、
今月末に資料内容がパワーアップします。

 

ホームページに掲載している化粧箱の紙の素材について、紙の厚みや特徴をまとめた
紙見本帳をこれまで送付していましたガイドブックとセットになってお送りすることになりました。
資料請求フォームから御依頼されたお客様のみに送付していましたが、
これからは、資料請求のご依頼と会員登録されたお客様にセットになった資料になります。

 

紙見本帳のデザインもなどはすでに出来上がっており、現在着々と準備が進んでいます。
完成しましたら、ホームページやFacebookより改めてご紹介いたしますのでお楽しみにしててください。

 

 

 

 

最後にいつもの締めの本日の一枚、今回は今年の『大川花火大会からです。!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)。

 

 

IMG_0245

 

今年は土用の丑の日にうなぎを食べていませんが、冬の時期のほうが夏よりも脂がのっててより美味しくなります。
まだまだ夏は続くので暑さに負けずに頑張りましょう。

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook7Share on Google+0Print this page