化粧箱つくる.netブログをご覧のみなさんこんにちは。

 

今回は化粧箱つくる.netでは作れない形状の箱について少しご案内します。
キャラメル箱・ワンタッチ底箱・地獄底箱・お酒のカートン箱など比較的よく見る形状の
箱はたくさんご紹介していますが、その中でこれはオリジナルのオーダーメイドになるという形状をご案内します。

 

オリジナルハンドバッグ型箱
オリジナルのハンドバッグ型化粧箱
オリジナルハンドバッグ型箱
販促用商品陳列什器

  
写真左の箱は、お菓子やおもちゃなどのノベルティグッズを入れたりする際に。
写真右の陳列什器は、店頭でスポット的に商品PRをおこなうための販促用化粧箱です。
どちらも特定の用途のために設計をおこなったオリジナルの箱ですので、
残念ながら現在のところ化粧箱つくる.netにその図面は掲載していません。
  

オリジナルの化粧箱をどうしても作りたい!
そんな時には、紙箱・化粧箱.netへ是非お見積もり依頼を!d(゚∀゚)b
お問い合わせから納品まで丁寧にサポートいたします。
 

化粧箱つくる.netでも、新しい箱の図面を7月28日に公開しています。
こちらも是非ご覧ください。
7月28日追加の新商品はこちら
     
最後にいつもの締めの本日の一枚、今回は『有明海花火フェスタ』からです。!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)。
    

有明海花火フェスタ
  
丸信本社がある久留米市は明日が花火大会が行われます。
18000発、昨年は約45万人の人が見に行ったそうです。
見に行きたい・・・でも大渋滞で土曜日も出社なので今年はおあずけです。  

非常に熱い猛暑日が続きますが体調を崩すことが無いようにお盆休みを迎えれるように頑張りましょう。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook6Share on Google+0Print this page