みんさん今年のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
今年は今までより休みが多く感じられた分ゆっくりと過ごすことができたのではないかと思います。

今年のゴールデンウィークはどこに行こうか迷った結果糸島へ行ってまいりました!∠( ゚д゚)/
福岡では糸島にスポットをあてた特集雑誌が最近多く出版され、
のんびり過ごせる癒やしスポットとして人気がある福岡県西部にある街です。

連休前半の天候が良かった時に、白糸の滝と糸島の海へ行きました。

白糸の滝 ふれあいの里
_DSC6468

標高530mのところにあるスポットで、これからの季節はヤマメを釣ってその場で焼いたり、そうめん流しなどがあります。
親子や友人と一緒に行くにはオススメの場所です。

二見ヶ浦 夫婦岩
二見ヶ浦
朝日の伊勢二見ケ浦に対し夕日の二見ケ浦とも呼ばれる、福岡県指定の名勝です。
写真右上にあるのは夫婦岩と言われるのですが、
夏至の頃に夫婦岩の間に沈む夕陽の景観すごく綺麗とよく聞くので、
また予定している夏の糸島行きの際には見てみたいなと思っています。

今回のタイトル、記事の中に載せている写真が全てスローシャッターで撮影した写真なのでスローな連休にしました。
!パシャッ! Σp[【◎】]ω☆)

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this page