皆さん、こんにちは♪♪ 化粧箱つくる.netスタッフの楢原ですm(_ _)m 気がつけば5月も終わりますね!皆様、年初に「今年こそは!!」と思っていた事は実現できていますか(*^^*)? 私の今年のテーマは、「肉体改造」です!(毎年言ってる気が・・・) 肉体改造と言ってもまずは日頃から運動する習慣を身につけようという事で、先週末私の上司が所属するバスケットボールチームの練習に参加しました☆(今年のテーマの着手が今頃か・・・) 5年振りくらいに軽くゲームをしましたが、全っっっく動けませんでした。笑 今も太ももが筋肉痛で、階段の登り降りが辛いです。泣 しかし、やはり汗を流す事は身体に良さそうですね♪ 下手くそながらに、とても楽しかったです(^O^)/ これを機に、もう一度バスケをがんばってみようと思います! 歳を重ねると何かを始める事って、「今更だよなぁ」って億劫になりがちですけど、 いつ始めても遅すぎる事なんてないんだなぁと実感した、そんな週末でした☆ ではでは、皆様今週も一週間がんばりましょう(^O^)/ 写真③ 練習後。新品同様のこのシューズを早く履きつぶすぞ~!!!