あなたが箱を作ろうと思ったとき、

まず

・ 「モノが入るだろうか?」

・ 「本当に入る箱か、確かめたい」

と感じるのではないでしょうか。

 

 

中身が入るか

 

 

箱は、たいてい「何かを入れるもの」です。

中身がきちんと入らない箱は役目を果たせません。

 

 

箱の寸法には内寸と外寸の違いもあります。

難しいです。

 

だからといって大きすぎると…

 

aeafa0c3d7995946d2804c6b2516b36e_m

 

箱の中で商品が崩れてしまうこともありえます…。

せっかく自信をもって作った品です。

こんな状態で届くのはもったいないですよね。

 

 

そのサイズで間違いない? わからない時にはサンプルを

 

 

「結局このサイズの箱でいいの??」

「寸法の記載だけではイメージしづらい…」

 

現実的にはそうだと思います。

 

だから弊社では、本発注前に

実寸サンプルを、手元にお届けすることも可能です。

 

箱のサンプル

上司に見せるときも

「箱に●●を入れたときは、こうなります!」

とわかりやすく説明できます

 

手元にある内容物が、きちんと収まるか。

収まらないときは、箱のサイズをどう変えればいいのか?…直感的にわかりますね。

 

 

 

サンプルの箱はどこで手に入るの?

 

弊社では、サンプル箱は以下の2つの方法で提供しています。

 

1 化粧箱つくる.net 無地サンプル

箱の形状を選んだあと、希望サイズを指定してみてください。

すべてのサンプル箱を1,000円で提供しています。

もちろん複数サイズの箱から検討いただくのもOKです。

 

 

2. 紙箱オーダーメイドサイト 「紙箱化粧箱」

1.の「化粧箱つくる.net」が難しいとき、希望サイズがみあたらないとき、などには

紙箱オーダーメイドサイト 「紙箱化粧箱」からご連絡ください。

いただいた内容をもとにサンプルの作成~送付も可能です。
またお電話で直接お伺いもしています。
0120-960-254 (平日9時~17時)へお気軽にお問合せくださいませ。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook3Share on Google+0Print this page