お土産や特産品として喜ばれるには包装も大事です。

 

「見た目が良かったから買ってしまった」
「楽しそうな品だったのて友人にあげたくなった」

 

そんな要素にこたえられるギフトがあるとやっぱり一目置かれます。

 

 

穴をあけた化粧箱などいかがでしょう

 

穴をあけた化粧箱は特にインパクトがあります。

 

穴をあけた化粧箱、既存の型からの作成は難しいのですが、

姉妹サイト「紙箱化粧箱.net」
でしたら、完全にフルオーダーの化粧箱が手に入ります。

 

くりぬいた化粧箱

弊社の作例です。

 

側面をクローバーの形にくりぬいてみました。

ちょっとしたサプライズが、手に取った方を喜ばせてくれそうです。

 

他にも、様々なアイデアを形にしています、

ちょっと凝ったものを作りたいけどできるのかな、と思ったら気軽に お問合せ くださいませ。

 

 

箱の作りたいイメージはある、だけれども、どう発注すれば?

 

・「こういうのが作りたい」というのはある

…だけれどもイメージはあっても紙とか加工とか…用語もよくわからない…

 

実は多いと思います。

 

そんな方には、内容をお聞きして仕様づくりをお手伝いしています。

かる~い気持ちでお問合せくださいませ。

 

分かりにくい箇所の判断も、弊社のスタッフが代理で行います。

 

お電話: 0120-960-254  (電話受付時間:土日祝をのぞく9時~17時)

または弊社 お問合せフォーム から、箱作りのはじめの一歩をどうぞ。

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook7Share on Google+0Print this page