正直な話をします。

 

箱は、ある程度のロットがないと高額になりがちです。

紙に印刷するだけではなく、形を出すなど中間工程にもひと手間かかっています。

だからチラシ印刷などのつもりで想定していると、予想外にお金もかかってしまいます。

 

初期コストを考えると500個とか1000個とか。

その程度が、紙箱を作成できる現実的な下限でした。

 

 

 

小ロットで箱を注文する

 

とはいっても…

「数千個単位の箱が必要」

という方ばかりではありません。

 

そこで

箱1点から制作・注文できる体制を整えました。

 

さらに、部分的に画像や文字を変えながら印刷もできます。

箱サイズ等にはいくらか制限もありますが、ほとんどの箱には問題なく対応できます。

 

「こんな少ない数でも、紙箱は作れるのか」

 

そんな疑念をもたず、お気軽にお問合せくださいませ。

1個単位でも、きちんと要件や要望を伺ってお見積りをお出しいたします。

 

 

お見積りはこちらより、お気軽にどうぞ。

 

 

詳しい仕様が分からないという方に

 

正確な見積りを提示しようとすると、どうしても専門的な用語や判断が入ってきてしまいます。

だからお見積もりフォームは、不慣れな方にとってわかりづらい内容だと思います。

 

難しい場合、 お問合せ よりご希望をお聞かせください

「こうしたい」

「ああしたい」

等の漠然とした要望でも構いません。

いただいた内容から詳細をヒアリング。

思い描いていた箱を、熟練のスタッフが具体的な形へと変えていきます。

 

回答も、電話かメールいずれをご希望か選んでいただくこともできます。

「電話は出られるかわからない」という方もお気軽にどうぞ。

 

 

あなたのパッケージづくり、ぜひお手伝いをさせてください。

 

お電話でも 0120-960-254(平日9時~17時) にて承っています。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook3Share on Google+0Print this page