試供品やカタログなど、安く送れるメール便。

このメール便の封筒ですが、オリジナルデザインでも作成できます。

 

オリジナルのメール便封筒

 

メール便

 

写真はサンプルですが、シンプルでナチュラルなイメージを与えてくれます。

 

写真の箱ですが紙には「Eフルート」というボール紙の一種を使いました。

モダンなイメージをシンプルに演出します。

(単色印刷でも、実利的な雰囲気はなかなかに映えます!)

 

ここにサービス名やお名前、メッセージなどを加えると

受け取った側は

 

「無地の白封筒と違うな」

 

とファーストコンタクトから印象が変わってきます。

お客さんにとって、ファーストコンタクトは商品ではなく、ポストに届けられた封筒なんです。

 

 

 

カラー印刷で華やいだイメージ作りも

 

メール便封筒 カラー印刷

もちろん、白地の紙に鮮やかなカラー印刷を施しても効果がみこめますね。

 

商品のイメージづくりにも、

たとえば単色の印刷でも全面にほどこせば、色のイメージを中身とリンクさせることができます。

 

なかなか差別化しづらい…とお悩みの時に

目線を変えてメール便の封筒を見直してみませんか。

 

 

メール便の箱(封筒)を作るには

 

お問合せお見積りは

 

[紙箱化粧箱.net]

 

までお気軽にどうぞ。無料で、ご相談・お見積もり作成に対応いたします。

(あまりしつこい営業もやっておりませんので)

 

 

また、紙や印刷に造詣のある方なら

 

[化粧箱つくる.net ]-メール便型

 

から、より安く短納期で制作できます。

(化粧箱つくる.netの箱には選べる内容に制限があります。悪しからずご了承ください。)

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this page