ビジネスだと

「本当の原価は知られたくない」

という状況は起こります。

 

さて、箱作りサイト「化粧箱つくる.net」はかなりの割安価格になっています。たぶん。

(抜き型代がかからないし、中間コストも省いています)

(価格だけなら更に安いところはあるのですが、品質面もふくめると相当に割安な自負はあります)

 

安くても大量ロットとほぼ同じ手間暇をかけて作っています。

箱の抜型

色合わせ

さて、そんな 「化粧箱つくる.net」。

 

「もしクライアントさんに直送してしまったら…マージンの額がばれてしまうのでは」

 

そんな危惧もあります。

 

 

 

額面も発送元も隠せます

 

化粧箱つくる.net」ではご要望によって配送先に金額が分からないよう

配慮しての送付が可能です。

 

さらに、荷札の発送元も、指定いただいた内容に書き換えて発送できます。

 

化粧箱つくる.net」 で、コスパにすぐれた箱を製造。

そして額面が分からないよう納品。

 

そんな使い方にも応じています。

 

注文の途中に「発送元」を指定する欄もございます。

金額が入った書類は別送、という形も承ります。

 

 

割安なのに確かな箱をクライアントに。

原価が安くても喜ばれる、そんな使い方もできますよ。

 

 

納品についてもお電話 0120-960-254(平日9時~17時) にて応じています。

営業時間外だったり、「電話が億劫」という方は お問合せ よりご希望をお聞かせください

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this page