お客様より、「i〇honeのような高級感のある箱作れますか?」と、お問い合わせを頂きました。

某A社のあのスマートフォンの箱は、Vカットと呼ばれる箱で、厚い紙に入れられたV字の切り込み溝の折罫があり、大変高級感があります。

今回、紙箱・化粧箱.netでは、Vカット加工をせずとも、「Vカット風に見える貼り箱」の制作に挑戦してみました! 普通の箱

普通の貼箱と何が違うの?って思った方もいらっしゃると思います! 普通の貼箱と比べてみると…

角の違い 厚みの違い

お分かり頂けたでしょうか…? アップル社のスマホに似せて作った貼箱の方は、 通常よりも箱の角がくっきりしていて、紙の厚みが増しています!

たったそれだけ?と思われるかもしれませんが、 この角のシャープさと紙の厚みが、高級感と重厚感を演出してくれます。

幾度も試作を重ね、試作品1個の完成に2時間かかった、 貼箱職人のこだわりが詰まった箱になっています。

「普通の貼箱とは違ったこだわりの箱が欲しい!」 「あのスマホの箱と同じような箱が欲しい」という方は是非お問い合わせください!

こちら作業工程が多いため作成にお時間頂いております。 納期がお決まりの場合はお早めにお申し付けくださいませ。

お問い合わせはこちら