皆さん、こんにちは♪♪ 化粧箱つくる.netスタッフの楢原ですm(_ _)m 最近ダイエットに目覚めまして、食事を少し減らして適度に筋トレを続けていると2週間で2kg体重が落ちました! 「たった2kg・・・」と思った方もいるかもしれませんが、2kgって結構違いますよ(^^♪ 身体のキレというか、身体が軽くなった気がします☆ この調子で夏までにはマイナス10kg目指します!(10kg減っても一般成人男性程度です。泣)   さて、先日社長の平木も書いていましたが5月18日から20日までマリンメッセ福岡で行われました西日本産業創造展に、丸信のブースを出展しておりました(*^^*) 展示会① 3日間で2万人以上の方が来られた食の総合展示会でしたが、私たちは包装資材の分野で出展させていただきました。 丸信を全く知らない方も、とてもよーくご存知のお得意先様まで、たくさん方のご来場本当にありがとうございました♪   既成の木型でもさまざまなケースがありますが、、写真のような別注のケースも実は作れちゃうんです(^O^)/ 展示会② ケースの事でお困りごとやお悩みごとなどありましたら、是非お気軽にお電話下さい☆ さて、5月ももうあと少しです!今週も1週間がんばりましょう♪