皆さん、こんにちは♪♪ 化粧箱つくる.netスタッフの楢原ですm(_ _)m 先週の土曜日、会社のレクレーションがありました☆ 丸信にはレクレーションを企画するチームがあり、年に数回イベントを行っています(*^^*) 今回は今年第一弾のイベントとして、博多にあるアサヒビール工場見学に行きました♪♪ 当日は雨も降らずとても暑かったので、試飲のキンキンに冷えたビールがとても美味しかったです! 試飲の後は、アサヒビール園で焼き肉です(^^♪ 初めてジンギスカンを食べましたが、想像していたよりクセも無く美味しかったです! 総勢90名以上の社員とその家族が参加して、大盛況でした☆ 最後に皆で記念撮影(^O^)/ アサヒビール工場見学 集合写真 とてもいい笑顔ですね(*^^*) このようなイベントを開催してくれる会社にも、感謝です! 週末しっかり充電したパワーを出しきって、今週もがんばります♪