皆様、こんにちは! 化粧箱つくる.netスタッフの楢原です☆ 9月下旬というのに、福岡の気温は30℃を超えています・・・ 秋が待ち遠しい今日この頃です!私は「食欲の秋」にならない様に気をつけます!笑   さて、今日は先週に引き続き箱のお話です。 「作りたいケースのイメージはあるんだけど、このサイトには載ってないなぁ・・・」 そんなときは、「紙箱・化粧箱.net」で探してみてください(*^^*) こちらのサイトは、フルオーダーで化粧箱を作りたい!という方の為のサイトです♪ 例えば円筒ケースなんかもできちゃいます。 160a0233b4f717286b69552bfb34d460   お菓子の詰め合わせやお酒のカートンなど食品にももちろん使えますし、化粧品1本入りの小箱も作成可能です! 他にも変わった形状の化粧箱もご紹介させていただいておりますので、是非一度チェックしてみて下さいね(^^♪ 紙箱・化粧箱.netはこちら↓ http://www.order-box.net/