化粧箱つくる.netブログをご覧のみなさんこんにちは。・∀・)ノ   久留米の雨は落ち着いたのかな~と感じるような少雨が降っています。 梅雨だから仕方ないのですが、青空をしばらく見ていません。 あと中旬くらいまでには梅雨明けすると思うので、その時までおあずけですね。_| ̄|○   パソコンの写真フォルダを探して、今日は空の写真を載せたいと思います。 福岡市の大濠公園には冬に渡り鳥がたくさんやってくるのですが、 その中でカッコイイと思っているのが公園に住み着いている鳶です、イケメンです。     鳶     上空を悠々を飛んでいるのでなかなか下にはおりてこないのですが、 ときどき、ハトに餌をあげている人の近くまでおりてきてさっと餌を横取りなんてところを見ます。   この写真も大部分をトリミングしているので、ノートリ(トリミング無し)でを目指しています。 上を見上げてばっかりでずっこけないように気をつけて次のナイス写真を頑張ります。   !パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)。