丸うちわ 皆さん、こんにちは♪♪ 化粧箱つくる.netスタッフの楢原ですm(_ _)m 最近急に暑くなりましたね!福岡だけですか?それとも私だけですか?汗 今日はそんなこれからのシーズンにぴったりな丸うちわのご紹介です☆ うだるような暑さ、そんな日に街を歩いている時「宜しくお願いしまーす♪」とキャンペーンガールから言われて差し出されたら 必ず受け取ってしまうノベルティ部門第一位と言っても過言ではないアイテム、それは「うちわ」ですよね(^O^)/(そんなランキングないだろ!) 化粧箱つくる.netでもうちわが作れるんですよ(*^^*) 写真でご紹介させていただいているのが、木型のある丸うちわです! デザイン面が広いので、デザインしやすく色んな場面で使っていただけます♪ また、切り抜いた指穴部分は、ゴミにしちゃうのではなくクーポンとして使って頂くことも可能です(^^♪ 「こちらのクーポン持参で、キンキンに冷えたビール1杯プレゼント!」とか、嬉しいですよね☆ 使い方は自由自在!そんな丸うちわを、今年の夏は使ってみませんか? 今ならまだきっと今年の夏に間に合いますよ(*^^*)   さて、今週も1週間がんばりましょう♪♪